2007年6月1日金曜日

キワノ 2003年から2006年

04年 5月2日
温室の中でぬくぬくと成長中。


04年 5月24日
大きくなってきたので焼き鳥の串で支えます

04年 6月27日
温室の中の地をはい、壁をはい始めたので鉢に植え替えました。


04年 8月6日
葉っぱが徐々に枯れ始めそのまま枯れてしまいました。失敗。



05年 7月10日
今年は畑でチャレンジ。


05年 7月22日
支柱を立てたので、空に向かって元気に成長中。


05年 8月23日
花がちらほら咲いています。

05年 8月26日
実がなりました。
小さいときからトゲトゲです。


05年 8月26日
もう2つ実がなっていました。


05年 9月3日
急に枯れてしまいました。
原因は何でしょう?

05年 9月3日
しょうがないので収穫。
食べてみましたが味はほとんどなかったです。



06年 10月15日
3度目のチャレンジ。
5月ごろに種をまき、鉢に植え替えてからは外に放置。


 いつのまにか実がなっていました。


 06年 11月19日
黄色くなったので収穫
今年は成功




中はやっぱりきゅうりと似てますね。
味は・・・ちょっとすっぱいきゅうりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿